ネクアのCM

ネクアのCM

ネクアは6月15日に発売されたニキビケア。

 

混合肌やオイリー肌など4つの肌質から選べるセットになっています。

 

ネクアはCMでもたくさん流れているので話題になっています。
ネクアのCMに出ている女優さんって誰だろう?と思って調べてみました。

 

河北麻友子さんという女優、モデルさんだそうです。
目がクリッとしているのが印象的です。

 

河北麻友子さんはアメリカ生まれで、アメリカに住んでいる方。
お父さんはアメリカで会社経営をしているという、なんだか凄い家柄です。

 

きっと英語も堪能なのかもしれません。

 

全日本国民的美少女コンテストでグランプリになり、話題になりました。
全日本国民的美少女コンテストでは上戸彩さんや、
米倉涼子さんなどの超大物女優さんが有名になったコンテスト。

 

河北麻友子さんもこれから凄く有名になっていくのかもしれません。

 

CMを見た感想

ネクアのCMを見た感想として「本当にニキビできてるの?」というくらいリアルなニキビでした。
いくら今のメイクの技術が発展していたとしても、
本当にニキビを作ってきたんじゃないかというくらいリアルなニキビが映し出されています。

 

「痩せる魔法はない、太らない体を作るんだ、ニキビケアも同じだ」というフレーズが印象的でした。

 

夕食を食べているときによくCMが流れていたんですが、
やはり4つの肌質別に合わせて作られたというのは
ニキビに困っている人をよく見ていると思います。

 

ニキビって確かに混合肌やオイリー肌、乾燥肌などに分かれるんですよね。
自分がどんな肌かを把握していなければいけないと思います。

 

それに合わせたニキビケアというのは本当に大切です。
オイリー肌の人は、しっかり皮脂を洗って落とすのは大事ですが
その後の保湿も大切になってきます。

 

自分の肌質をチェックできる機会があったらチェックしてみるといいかもしれませんね。

 

 
inserted by FC2 system